北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

『YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014』#01

今年も
横浜ホットロッドカスタムショー2014
に行って来ました。

今日は、kazお疲れ様!
kazのテンション高すぎてカメラも技能も追いつきません(笑

RIBERTARIA
藤久く~ん、僕は彼のカスタムセンスが好きでたまりません
僕のトラ(バイク)人生後半頼んじゃいたい!
チョップもいいけど
レーシングポリシーが入ると逝っちゃう癖が
車もオートバイもあります
いいな~
レースのフィードバックこそだね



アキラくんはホットロッドも展示でした。

ヨッシー号はますます過激になる
昔は、ジェントルだったんだけど(笑


トキツさんのトラも極み。


石井ちゃんのトラが一番目だってた

スギちゃんの6T!


triumphはとりあえず順不同にて以上っす

つづく・・・







■  [PR]
# by weekend-shout | 2014-12-07 22:50 | Weekend TASTE | Comments(0)

ロータスと言えば!#02



今日は
昨日参加予定でしたトヨタ主催神宮外苑クラッシックカーフェスティバルの参加を
訳ありで参加できませんでしたので
リベンジで早朝から神宮外苑の銀杏を見に
行きその後、都築PAにて白金台アルファロメオクラブのオフ会に行きました。
その模様は後日にUPいたします。
その後、段付きカズさんとMMに行き解散。
せっかくなので今が旬の我が箱ジュリアを乗り回したく夕方に山下を流しました。
すると背後からケタタマシイ(笑)音のどす黒い低い物体が真横に!
なんと旧車仲間のロータス乗りの友人、Tさんと偶然遭遇です!
goozに行き、車談議で楽しい時間を過ごしましたよ^^!
Tさんとはかっこつけ度合いの波長が合うのでついつい長話、、、
ありがとうございました。
今度は三脚用意しておきま~す・・・





神宮は次回で


つづく・・・






■  [PR]
# by weekend-shout | 2014-11-30 21:24 | Weekend TASTE | Comments(2)

『大黒PA・2014・11月』#01





つづく・・・












■  [PR]
# by weekend-shout | 2014-11-18 00:59 | ジュリアスーパー | Comments(0)

『TRIUMPH RIOT 4th』


今年で4回目のRIOTは、葉山初出展でした。
新倉社長もイベントには、10年ぶりだそう
幸福商会ブースではマックィーン特集!
初にしてけっこうな方々がみえいてました。


つづく・・・
■  [PR]
# by weekend-shout | 2014-11-06 16:00 | 【TRIUMPH RIOT】 | Comments(0)

「第9回クラシックカーフェスティバルin桐生」



おはようございます!
本日、箱ジュリアで参加します。
すみませんが、野暮用済ませて出かけますので
羽生SAにAM7:00待ち合わせですが
間に合わないかもしれません。
連絡入れます!

では、楽しい一日を
■  [PR]
# by weekend-shout | 2014-11-02 03:25 | Event | Comments(2)

スーパーカブが盗難にあいました。




平成26年10月26日(日)THEFT
TRIUMPHのイベントから帰宅の際
あるはずのカブが盗まれておりました。
大切にしておりましたホンダスーパーカブが・・・(泣)

山中湖へ
途中葉山経由の為、自宅ガレージを早朝4:30に出発
帰宅はPM19:30
出かけの際はカブは確認済でしたので
15時間あまりの間に盗られました。
カブに関しての最近の盗難被害は、5~6年前に比べ
めずらしいようですが、稀にあるようです。
カブは、ハンドルロックをしてあっても
大人2人いれば担ぎ出せる重さです
恐らくプロの仕業と思います。

●ナンバーは
鶴見区い1203
黄色ナンバー
型式HA02
車台番号HA02-281****
●ボディ特徴
グリーンメタリック
荷台を外したストリップ仕様
アクリル風防付きで最終型の大型フロントドラムブレーキです。
ステッカーがいろいろ貼ってますが今は剥がされてるかもしれません
シートは、オプションの黒いカバー付です。
ハンドルに、ショルダーバッグを掛けて利用時キズ防止に
アルミテープが両側フロントウィンカーの位置に貼っております

歩幅間隔のオートバイとして日頃から足に利用するなり
遠出もこなしては、とてもお気に入りでした
この事件当日は仲良しのトラ友kaz主催のTRIUMPH RIOTで
楽しい一日だっただけに
悔やむに悔やみきれずです。

どんな情報でもお聞きしたく思っております。
等ブログにて、ご一報お待ちしております。
拡散希望します宜しくお願いします。



                                           
山崎 堅












 
■  [PR]
# by weekend-shout | 2014-10-29 14:41 | 盗難 | Comments(2)

『ジュリアスーパー浜名湖ミーティング』#02










また来年・・・





■  [PR]
# by weekend-shout | 2014-10-20 14:15 | ジュリアスーパー | Comments(0)
< 前のページ 次のページ >