車も運転が好きで・・・

a0204441_2141420.jpg

FOR SALE!  SOLD OUT
Alfa155 TS16お譲りします。
昨年9月末に車検取りましたが
諸事情で手放す事に決めました。
走行距離も少ない、とても程度の良い155です!
ご興味のある方、コメお待ちしております。

※下の記事は、過去の内容です。


        ↓
        ↓




a0204441_21384524.jpg
Alfa romeo 155 2.0 16V
a0204441_21531294.jpg
どうやら、ホイールジャンキーはバイクだけじゃなく・・・
でもやっぱりオートバイが好きでトラが一番だけど、

ガンメタリックの色味といい
一見、地味目
でも
羊の皮を被った狼

この155って車、昔にもこの2.5リットルV6の
赤(ROSSO ALFA)に乗ってた事があって
当時DTMにはまってしまった!(下のYoutubeにて)
↓写真はその過去の実車
a0204441_23133656.jpgある日どうしてもまた乗りたくなってしまい
それは・・・

トラで、第三京浜の三ッ沢PAに行ったときでした。
ガンメタカラーのAlfa155でドライブする老夫婦がいて
(カラーリストではハーモニックブルーって言います)
しかも、運転は奥様!
この車、近頃の車の部類ですが
5速MTだし、
左ハンドル(やっぱ左はかっけー!)のみ、
それから一応スポルティーバってグレードで
エヴォリューションモデルです。

老夫婦が155でドライブ
マジかっこよかった!

ってことで
去年、名古屋のショップで買ってきました。
最近では、このAlfa155(ハーモニックブルー)
業界のオークションや専門店店頭にも程度◎な出品頻度もごく稀で
極力新車に近い条件でかなり苦労して見つけました。
a0204441_21212327.jpg

a0204441_21214757.jpg

a0204441_2122819.jpg

a0204441_21241581.jpg

a0204441_21223752.jpg

a0204441_21503998.jpg



         



          



          


a0204441_21515141.jpg
箱根ターンパイクにて
[PR]
by weekend-shout | 2011-06-15 21:06 | ジュリアスーパー
<< "Triumph&R... “triumpher” Fri... >>