ジュリア・スーパー『キャブセッティングを奥多摩で試す』

a0204441_14514034.jpg

奥多摩湖、いきなりの雨・・・
a0204441_14514910.jpg



湖畔を下ると雨はやみ
最高のワインディング!
a0204441_1452049.jpg
a0204441_1452731.jpg
a0204441_14521431.jpg
a0204441_14521928.jpg
a0204441_14523149.jpg

a0204441_1453568.jpg

a0204441_14524397.jpg

KP61
a0204441_14532510.jpg
a0204441_14533495.jpg
この辺りはレトロな町並みで、車も都心ではまず見ない類でワンオーナー車。
後期型も2ドアは更にレアです。
物を大事にするっていいことだ。

KP61、実にリアルタイムでした。
ラリーの神様がCMをやっていた名車である。
「スタ~レット♪♪」ってね、とてもかっこいいCMだった。
当時、セリカXXやスカイラインがかっこよく憧れだった時代
その点KPは庶民的だったのだが
今考えたら実はラリー車!もともと足回りもしっかりしたつくり
走り屋の先輩も実はすごいいい車、と絶賛していたのを覚えている。
ハッチバックでFRなんて凄い
今どきあればな~ってつくづく。
そう思うよ俺は


a0204441_1457377.jpg


Shorogood
a0204441_1521716.jpg
新しく入手したShorogoodのシューズ
予想外の良さで更にSALEだったので二種類買ってしまった。
ほんとうは、以前からパラブーツが欲しかったが無理、、、
今日の奥多摩ドライブの雰囲気になかなかの活躍っぷりでした。
一発目の履く前が肝心、最初のお手入れは儀式だったことを思い出し
久しぶりにシューシャイン!
a0204441_158595.jpg

a0204441_1554773.jpg


a0204441_15192127.jpg
a0204441_15193265.jpg

(Canon PowerShot G11)



乾いたエキゾーストノートが奥多摩に木魂して
大満足のちょっとした遠出だった。

[PR]
by weekend-shout | 2013-03-11 15:32 | ジュリアスーパー
<< David Bowie 『triumph友の会』スタバ... >>