『待ちに待った!大黒』

 明日は、大黒PA楽しみです。

おそらく先週の雨天中止からストレスが相当じゃないでしょうかね皆さん!!
今日は、
ジュリアの調子を見る為と、溜まったストレス発散で
朝からジュリア出動でした。
あまりに不調のキャブ
午後に主治医(delauto)のもとへ
OERキャブの相談を持ちかけました・・・
SOREXキャブから乗り換え例は聞くも
WEBERが不調でOERに乗せ換えたデルにてAlfa系に前例無との事。
今日は、デルのメカニック松平さんにゆっくり伺えた。
とことんイタリーなんだろうねお客さんやデルオート自体が
話を聞けば聞くほど、WEBERにはまってしまう訳がわかってきた。
それもそうで、松平さん自らジュリアクーペをストリートとレーサーとで二台所有。
しかも、以前はコーンズでフェラーリのメカだった
なんだかせっかくのリアルなAlfaにして邪道なのかとも思わせてしまう魔術さえ感じる
もう少し考えてみようかね、選択肢を
と言いながらスローをいじってもらってみると
まぁ調子がよいこと
a0204441_17413829.jpg
a0204441_17412872.jpg
a0204441_17412214.jpg
a0204441_17411541.jpg


雨はいけませんね、早く青空のしたで快音を・・・
[PR]
by weekend-shout | 2013-06-22 17:43 | ジュリアスーパー
<< TRIUMPH'S T... ロータスと言えば! >>