『 山下公園周辺をぶらつく~ 』 ジュリアスーパー

a0204441_3355278.jpg

a0204441_3354656.jpg

a0204441_336613.jpg

a0204441_3362674.jpg

a0204441_3364954.jpg

暫く前ですが・・・
先月、第三日曜の大黒SAのあと山下公園周辺を
逗子寅さん、URAさん達と散歩した。
昼飯に大桟橋のジャック・カフェに入った。
ここは雰囲気がとてもよく
美味しいサンドウィッチを食べたんだが
いただいたサンドウィッチの写真を撮り忘れました。
注文したBLTはとても美味で、店員の対応もよかった。
先週の元町のスローカフェもよかったし
まだまだカフェレストランはたくさんあるので
楽しみな地域です。
因みに、二輪はお店の前に皆さん駐車してます。
自己責任にて

a0204441_348118.jpg

ここは、ライジングサン
このUK専門店は地下に入って独特な雰囲気をかもし出してます。
昔はレアな家具を沢山展開していて、今は古着中心です。
ハリスツィードのテーラードや、
アクアスキュータムのトレンチコートなど本物志向。
かなり前ですが、UKのアンティークファニチャーをいくつか買いました。
とてもクオリティがいいもので
我家の家宝です。
機会があれば画像を載せたいと思います。
逗子寅さんもここがお気に入りだそうです。






スペシャルショップフェスにも行きました。
a0204441_43399.jpg

a0204441_432298.jpg

a0204441_433474.jpg

このALFAベルリナはソリッドな濃紺でめずらしいです。
車内は幾分自分のジュリアスーパーより広く感じました
ミラノオートさんの展示車だけに綺麗な車でした。


a0204441_465962.jpg

a0204441_471670.jpg

a0204441_475070.jpg

a0204441_48362.jpg

ハッピーのロータスエランです。
とてもかっこいい!
知人のロータスヨーロッパもハッピー製なので
クオリティーの物凄さは、よーく知っております。

 
a0204441_4122371.jpg

a0204441_4125497.jpg

a0204441_4132218.jpg

a0204441_4212753.jpg
a0204441_4211476.jpg

a0204441_4124089.jpg

これまた凄いです
セブンスピード製スーパー7
仕上げがとても豪華です。
往年のフォーミュラーカーっぽさも感じます。
バイアスタイヤでやる気満々
これはかっこよかったです
オーナーさんはとても満足でしょう。
因みに、メーター類すべてSMITHのクロノメトリックです。
たぶんNOSでしょう。



a0204441_42310100.jpg

a0204441_423223.jpg

a0204441_4241295.jpg

a0204441_43216100.jpg

a0204441_4323984.jpg

この日は、3人ともくたくたで
最後に、
開港資料館にあるこれまたカフェで小休止して解散しました。
a0204441_4335956.jpg

a0204441_4341494.jpg

ずいぶん長い時間パーキングしてました
4~5時間近かったので少し心配でしたが
1500円ほどの駐車料金で済みました。
日曜日にしては意外とすんなり入れたので
今後は大いに利用しようと思います。
最近は車にやさしくなりつつあるようですね
いいことですね。


a0204441_4382728.jpg



おわり・・・
[PR]
by weekend-shout | 2013-08-12 01:56 | ジュリアスーパー
<< 『 TRIUMPH&ALFA ... 『トライアンフ復活!』#03 >>