『保土ヶ谷meet vol.1』

a0204441_2283320.jpg


汐留のイタリア街で開催された
“coppa di tokyo 2013”に行ってきました
その様子は後日にUPいたします。

実は、午後に旧トラ乗りの知人と
今日は車部門って事で、車2台のみの『保土ヶ谷meet』 してまいりました
かれこれ、そのお方とは
ここ保土ヶ谷PAで
仲良くなったエピソードもあって、
今日に至ります。
58 TR6さんのカルマンギアとmyジュリアスーパーの2ショットですが
これが意外な組合わせ・・・
ですがその意外が実に激しぶなコンビネーションでした。

ご本人自分のジュリア見て
レーシーだ、やっぱりアルファの白はイタリアのレーシーさですよ
っておっしゃってましたが
そんな50’sカルマンは、N.O.Sで固めた完璧な仕上がりで塗装はソリッドブラック
ジュリアとは対照的なホッドロッドである。
自分もオールド・アルファロメオ&トライアンフの生活に対しては、無類の拘りがあるように
カルマンギアに対する、その拘りたるものは半端無いです。

この対照的組合わせが、互いの深すぎる拘り具合で
ヤバイ塩梅となった訳です。
それにしても、会話が弾み時間が足らないくらいでした
辺りは薄暗く、急に冷え込んできました。
車内で話せばエンドレスになりますので本日のところは退散となりました。
帰りがけ、バックミラー越しに映る当時物Hellaのイエローカラーが印象的でした・・・。

次回は眺めながらのカフェですね
またヨロシクデス


題して、ジャーマンイタリー論☆保土ヶ谷meet
つづきます・・・
[PR]
by weekend-shout | 2013-11-24 03:35 | ジュリアスーパー
<< 『悪の法則』 『 朝箱晩秋の陣 』~カフェ・... >>