カテゴリ:【The McQueen】( 4 )

『 The Great Escape 』 Steve McQueen



名シーン
改めて、やっぱりトラ乗りの基本が凝縮されてます。
湿った感じの排気音がたまらないです。
チューンアップも全てバド・イーキンス。
有刺鉄線をジャンプのそれ以外は、全てマックィーンですが
それでもトラを操る感覚は最高に上手いですね。
ワンカットのスケールが壮大です。


自分なんぞはグッダグダです・・・
[PR]
by weekend-shout | 2013-09-05 17:57 | 【The McQueen】

『Bonneville』

暫く前ですが
山ちゃ~ん代官山蔦屋書店
山ちゃんと同じトラにマックィーンが跨ってポーズとっているポスターが
売ってたよ!けっこう高かったけど一点ものだったから買った方が
いいじゃん!?って
逗子寅さんがいうもんだから
買いましたよ。
約8000円
クオリティが高いので迷うことなくゲッツしました。
未だ部屋には飾っておらずですが
全く同じ年式で色も仕様も一緒の
70’ T120R Bonnevilleです。
実はこの画像に影響されてオートバイ購入したんです。
憧れのおしゃれ番長マックィーンです
フェラーリやポルシェは真似できませんが・・・

トラ自体はそれ以前から、新倉社長のトラを買おうと
決めていたんですが
タイミングよくこの玉が出てしまって
もう衝動買いみたいなもんでした。
a0204441_193041.jpg

a0204441_194075.jpg

ご覧のようにパネルがちゃんとしてます
逗子トラさん情報ありがとうございます。
家宝です。


↓少し昔の写真です(清水さんに乗り方悪いって怒られそうです)
   ※走行中に激写する為、どうしても姿勢が後ろにいっちゃうんですよね。
自分でなんですが、やっぱりこの年代のトライアンフは
どこから見てもバランスがいい。
a0204441_1182441.jpg

a0204441_130548.jpg

a0204441_1323941.jpg

a0204441_625336.jpg



a0204441_6322134.jpg

photo by kaz


来週トラ直します
[PR]
by weekend-shout | 2013-07-27 01:33 | 【The McQueen】

The McQueen


マックィーンの美学に学ぶ・・・
いい時代、この時代に遊びたかったね
全てが最高である。
[PR]
by weekend-shout | 2013-01-09 22:05 | 【The McQueen】

The McQueen

a0204441_2323110.jpg


マックィーンの哲学に学ぶ・・・
[PR]
by weekend-shout | 2012-08-05 23:26 | 【The McQueen】