カテゴリ:Favorite( 4 )

A Happy New Year 2013'

a0204441_1232537.jpg

a0204441_142644.jpg


今年も蛇の毒にやられそうです・・・。
[PR]
by weekend-shout | 2013-01-01 01:43 | Favorite

やはりヤバイものに拘りぬく

a0204441_21403298.jpg

ここのところ仕事ばかりで
ブログの更新がままならない。
もちろんトラにも乗れず、、
かなりのストレスだが
つい先日、Awakeの伊藤君に頼んでいたスカルキーケースがあがってきた
彼とは、かれこれ長いお付き合いをさせてもらってるけれど
革製品お願いしたのは初めてで
やはり流石の仕上がりだった。
常に進化してます。
で、これ、実はかみさんからの誕生日プレゼントなのです。
これは車用に以前から特別な物をと、考えていたグッズなのです。

ありがとうね!最高です。

しかし歳を重ねてくればくるほど、良い物に執着してゲットしている
無駄なものは買わなくなるね
ヤバイです
a0204441_21574732.jpg
a0204441_2158069.jpg


そういえば、昨日は渋谷でアトミックガレージでしたね
行きたかったなぁ、、
仕事の後、そんな思いから
車で神宮前を流しておりました
したら一丁目あたりで
テルちゃん と偶然会いました!
久しぶりにお話ししました
相変わらずおしゃれな!!
今度まじで走ろうね
a0204441_2243752.jpg

a0204441_2271717.jpg

[PR]
by weekend-shout | 2012-07-01 22:21 | Favorite

『鍵』

a0204441_22222319.jpg

自分は子供の頃から今に至るまで、どうやら鍵好きで
コレクション・・・ではないけれど
とにかく鍵が好きである。

数ヶ月前、シンプルすぎるトラのスペアkeyをカッコよく色気をつけてもらう為
ブラス&スターリングスカルの仕上げで
オーダーを入れておりましたところ
仕上がったとの事で取りに行ってきました。
右側は、数年前に作った愛車のサニートラックのスペアです。
(チョーカーにして愛用)
今回のおnewは左のノッカー付の仕上げで進化しております。

ちょっと色気がつくと
雰囲気もガラリとかわり
触る楽しみもできます。
a0204441_22223887.jpg

a0204441_2243236.jpg

[PR]
by weekend-shout | 2012-04-21 22:52 | Favorite

トラに乗り損ねた、、、

なかなかのトラ日和だったんだけど
免許証が見当らない!!
バタバタしているうちに時間がたってしまったぁ~ッ!
昨夜かみさんと焼肉食いにバス乗った時に落とした事が判明!
今日は、マッタリSUNNY DAYでした


なんだかトラ遺伝子がある野郎どもは
たぶん、いてもたってもいられない症候群があるよね…
a0204441_22262375.jpg
STUKUBA

a0204441_22284685.jpg
SIBUYAKU/SARUGAKUCHO

a0204441_22341374.jpg


a0204441_22353855.jpg


a0204441_22451356.jpg


a0204441_22463458.jpg


a0204441_22465680.jpg


a0204441_22472686.jpg


a0204441_225007.jpg





a0204441_22584510.jpg
a0204441_22593382.jpg
もう直ぐだね!
>>HIGHER GROUND
[PR]
by weekend-shout | 2012-03-22 23:04 | Favorite