<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京も大変な雪でした。

a0204441_9234184.jpg


ここは朝の皇居、和田倉門の和田倉噴水公園です。

a0204441_926835.jpg


曇った天候ですが、気持ちのいい場所です。
晴れてる日には朝も早くから散歩やジョギングの人たち、
丸の内から皇居の観光などで
けっこうな人でそこそこにぎやかです
そのそこそこが僕はすきで
ここは好きな公園の一つ。

a0204441_9263047.jpg

IMF総会の時は、南アフリカの人の送り迎えをこのパレスホテルとコンラッドホテルとの往復等をやり
ここで休憩しておりました。
この日が実は、RIOTとバッティングしてたのです。
今頃山中湖周辺ぶっ飛ばしてんだろな~って
思いながらもこの公園癒されました。


a0204441_934112.jpg


a0204441_9335019.jpg

トラでランチビュッフェしてサクッと帰るのもいいかも。
そのうち



a0204441_9354163.jpg


a0204441_9353389.jpg


a0204441_9352477.jpg


a0204441_9351637.jpg


a0204441_935472.jpg

[PR]
by weekend-shout | 2013-01-20 09:40 | Free

The McQueen


マックィーンの美学に学ぶ・・・
いい時代、この時代に遊びたかったね
全てが最高である。
[PR]
by weekend-shout | 2013-01-09 22:05 | 【The McQueen】

お正月、暇つぶし更新の巻

映画もよし
トラで初乗りもよし
自分はもっぱら、年明け早々YouTubeを見てテンション上げて
サクッと流してきました。
やっぱり初乗りって気持ちいい‼
今年もトラにジュリア・スーパーにサニトラに走りに徹してまいるのです。

a0204441_1520057.jpg
12/30は大雨のなかサニトラで実家に
a0204441_15212632.jpg
元旦は、ジュリア・スーパーで湘南方面に

                 
こうなるとやっぱりクーペはかこいい~

                 


                 
かこいい~~なぁ

                 
かこいい~~なぁ
実は、YAMAHAの2ストはとても好きでして、
それにしても、上手です映像編集はアメリカ人凄いね
流石ハリウッド本国レベルが高い
ビルダーが着用のBELLのワークスブルゾンがいかしてます
これ、熱田くんとこで買っておけばよかった、、


こんなの見たから、昔の写真引っ張り出して
生写真は何時無くなるかもしれないのでこの際ブログネタにて保存をしますよ。
高校生の時、RZ350を絶版直後在庫を上野とかいろいろ見に行き
一番安かったよみうりランド近くにあったポールポジションというショップにて親に内緒で買いに行きました。
どうして親に内緒だったのかは定かではないんだけど
内緒にしてどうするんだかなんだか・・・
っというより、16~17歳そこそこの高校生にバイク屋もよく売ったと思うよ!
しかもローンだったような
保証人もどうしたんかな・・不思議
当時の金利はんぱじゃねーーだろな
それにしてもどうやって買えたのか不明

a0204441_15492940.jpg

かすれて見えにくいですが内金納めた領収書もありました
昭和58年11月27と書いてあります
38700円の頭金と書いてあります
a0204441_15491715.jpg
バッカみて~にド速かったよこいつは!
かなりのROCK度高しの男マシンです。
最近たま~に街中で走ってるの見ます。
イノウエのチャンバーとかイシイのクロスとかで
まぁよくパーツもあるもんですね感心します。
自分はお金が無かったのでチャンバーは買えませんでしたが
後継車種のRZ250Rのサイレンサーに変え
抜けをよくして
はんぱなく早くなりました
パパパーンパンパンパンパンってすげーのなんの!
パワーバンドでフロント浮いてました!
たぶん誰もしらないチューンナップですよ
バックステップも当然買えませんから
ステップの位置をプレートの上部に移動してシフトペダルの向きを反対にして
バックステップというよりアップステップでしたが
1アップ5ダウンでむしろレーサーでした
ブレーキはステンメッシュには変えて
タイヤはK300GPの中古
ま~工夫してとっても早いオートバイに変化してました
いっつもピカピカでした。
なんだかやってることは今も昔もかわんねーな

そんなことで
ではまた今年も時間があう限り、走りに参加させてもらいますよ
ヨロシクね
[PR]
by weekend-shout | 2013-01-02 16:10 | Movie

A Happy New Year 2013'

a0204441_1232537.jpg

a0204441_142644.jpg


今年も蛇の毒にやられそうです・・・。
[PR]
by weekend-shout | 2013-01-01 01:43 | Favorite