人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Giulia Super』ジュリアスーパー~愚痴メンテ~

『Giulia Super』ジュリアスーパー~愚痴メンテ~_a0204441_2101373.jpg

を痛め、現在休職中です。
車の長時間運転がダメである
しかし二輪の運転に関しては全く支障が無い
主治医によれば、跨る二輪車と違い
腿に負担になる椅子に座る行為がいけないとの事。
しかも動きが取れない、固定した状態
デスクワークもだめ。
確かにPCに釘づけになると首と腰にくる。
せっかくジュリアスーパーが調子が出てきたのに
当の本人が故障してしまって
もう今年も3ヶ月切りました
残り僅かの年内、体は大切にしましょう。

話かわって





ほぼ2年セッティングが出なかったジュリアスーパー
まだオーバーフローぎみだが・・・
調子が、まぁ、やっとかなって感じです。

良いんだか悪いんだか

メカの腕は信頼がおけ
人間的にも問題ないし、
しかし、気分的に自分の心はぐったりだ
季節毎の調整はあっても、常に調整の効かぬおかしい状態だった
次第に車がおかしいのは自分がおかしいと思わせるほどの頻度になる
エンジン、キャブのみならず
初期不具合の予想は遥かに超え
もう愚痴る次元ではない
店側も予想外だろうけど(客としては想定外ですよ)

自分の買った店の中傷は避けたい
なぜなら、買った自分に後悔をするからである。

旧アルファロメオが欲しいと思ってらっしゃる方
いい買い物をしましょう
本来いい買い物のはずですから・・・。
by weekend-shout | 2013-10-03 02:49 | ジュリアスーパー
<< 『第三京浜へ、葉山へ』~TRI... 『第三京浜へ、葉山へ』~TRI... >>