人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーカブが盗難にあいました。

スーパーカブが盗難にあいました。_a0204441_182587.jpg



平成26年10月26日(日)THEFT
TRIUMPHのイベントから帰宅の際
あるはずのカブが盗まれておりました。
大切にしておりましたホンダスーパーカブが・・・(泣)

山中湖へ
途中葉山経由の為、自宅ガレージを早朝4:30に出発
帰宅はPM19:30
出かけの際はカブは確認済でしたので
15時間あまりの間に盗られました。
カブに関しての最近の盗難被害は、5~6年前に比べ
めずらしいようですが、稀にあるようです。
カブは、ハンドルロックをしてあっても
大人2人いれば担ぎ出せる重さです
恐らくプロの仕業と思います。

●ナンバーは
鶴見区い1203
黄色ナンバー
型式HA02
車台番号HA02-281****
●ボディ特徴
グリーンメタリック
荷台を外したストリップ仕様
アクリル風防付きで最終型の大型フロントドラムブレーキです。
ステッカーがいろいろ貼ってますが今は剥がされてるかもしれません
シートは、オプションの黒いカバー付です。
ハンドルに、ショルダーバッグを掛けて利用時キズ防止に
アルミテープが両側フロントウィンカーの位置に貼っております

歩幅間隔のオートバイとして日頃から足に利用するなり
遠出もこなしては、とてもお気に入りでした
この事件当日は仲良しのトラ友kaz主催のTRIUMPH RIOTで
楽しい一日だっただけに
悔やむに悔やみきれずです。

どんな情報でもお聞きしたく思っております。
等ブログにて、ご一報お待ちしております。
拡散希望します宜しくお願いします。
スーパーカブが盗難にあいました。_a0204441_128089.jpg

スーパーカブが盗難にあいました。_a0204441_1282238.jpg

スーパーカブが盗難にあいました。_a0204441_13431944.jpg

スーパーカブが盗難にあいました。_a0204441_136342.jpg
                                           
山崎 堅












 
by weekend-shout | 2014-10-29 14:41 | 盗難
<< 「第9回クラシックカーフェステ... 『ジュリアスーパー浜名湖ミーテ... >>